ペンを捨て鍬を持とう

 

こんにちは、ししゃもです。

 

皆さんはアルバイトしてますか?

塾講やコンビニなんかが多いのでしょうか。

 

ちなみに、僕はアルバイトしてます。

何をしているか。

 

 

 

 

農家です。

 

 

 

 

折角ブログを始めたので、農家について記事にしようと思います。

 

pokerikadai変なバイト部の一員として!

 参考:オタクの女子大生が【巫女バイト】をやってみた話 part1

 

 

記事で話せるような面白い話ないかなー、なんて考えてみました。

 

 

 

 

 

 

 

ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

きついだけです。

臭い汚いきつい、いわゆる3Kが揃ってます。

 

 

面白い話はないかな?って考えれば考えるほど、仕事のきつさを実感するばかりで精神衛生上よろしくないです。

 

 

変わったアルバイトなので、特定されかねないことも考えて記事にするのを諦めます。

 

 

直接聞いてくれれば小話くらいは出来るかもしれません。

 

 

 

 

【追記10/09】そういえば先日時給が上がりました嬉しいです

 

 

終わり。

 

 

 

落単が確定した話

 

 

どうも、こんにちは。

ししゃもです。

 

 

先日線形代数の落単が確定しました。

来年、後輩に混じって授業を受けることを考えると今から鬱です。

 

 

 

 

来年も1年生かもしれませんけどね!!!

 

 

 

 

~簡単な経緯~

 

徹夜でゲームだ!

眠いし、線形代数だし12限サボるぞ!!

優雅に午後登校

2限が中間試験だったことが発覚

教授へメール凸するも落単が確定

 

 

 

ここから皆さんが学ぶべき教訓は

・授業をサボらない

・試験日程をきちんと把握する

・明日が試験であることを教えてくれる友達をつくるとても重要


 

ちなみに常習的にサボっていた別の科目の中間もサボっていたらしく、留年への道を順当に歩んでおります。

 

 

 

2年生になれるのかなぁ