ペンを捨て鍬を持とう

 

こんにちは、ししゃもです。

 

皆さんはアルバイトしてますか?

塾講やコンビニなんかが多いのでしょうか。

 

ちなみに、僕はアルバイトしてます。

何をしているか。

 

 

 

 

農家です。

 

 

 

 

折角ブログを始めたので、記事にしようと思います。

 

 

記事で話せるような面白い話ないかなー、なんて考えてみました。

 

 

 

ありません。

 

 

 

きついだけです。

臭い汚いきつい、いわゆる3Kが揃ってます。

 

 

面白い話はないかな?って考えれば考えるほど、仕事のきつさを実感するばかりで精神衛生上よろしくない。

 

 

変わったアルバイトなので、特定されかねないことも考えて記事にするのを諦めます。

 

 

直接聞いてくれれば小話くらいは出来るかもしれません。

 

 

 

 

 

終わり。