真壁瑞希のファンになった話

真壁瑞希さんの話です。

雑に書いたので雑です。

 

f:id:rfv708:20180601132945p:image 

 

 

POKER POKER

…In The Name Of。…LOVE?

Silent  Joker

 

 

の順で歌詞を見ると、感情の表現の仕方がどんどん変わってて面白いです。

 

POKER POKER 

相手も自分と同じ気持ちだったらいいな(自分から相手に伝えようとはしてない)

 

…In The Name Of。…LOVE?

伝えたいけどどうやったら伝わるの?

 

Silent Joker

伝えたくて伝えたくて仕方ないんだ!

 

 

感情がどんどん表に出てくる感じがとても良くて、どはまりしました。

真壁瑞希さん、とても好きです。

 

 

 

昨日こんなコミュを見かけました。

 

f:id:rfv708:20180601132916p:image

 

瑞希ちゃんって呼ぶか悩んだんですけど、しばらくは真壁瑞希さんでいきます。

 

拗らせオタクなので本当に好きなキャラや推しはフルネームで呼びたくなるんです。

 

 

 

 

おわり