2018-01-01から1年間の記事一覧

赤城みりあと私

メットライフドーム公演2日目に黒沢ともよさんを見に行きました。

留年したくないpart1

自分の成績を客観的に見つめなおすために、今期から半期ごとにブログを付けていこうと思います。

2年前期(1周目)振り返り

めも

真壁瑞希のファンになった話

真壁瑞希さんの話です。 雑に書いたので雑です。

MRライブに行った話

ご無沙汰してます。ししゃもです。 先日アイドルマスターシリーズの新しい展開であるMRライブに行ってきましたので、それの感想なんかをまとめておこうと思います。

今年度の成績について

皆さまご無沙汰しております。 留年の危機にあったししゃもです。 本日全ての科目の再試の結果が発表されました。

おもしろい話2

むかーし、家族と一緒に動物園に行ったことがあるんですよ。

おもしろい話

昔廃校舎で肝試しした時の話です。

幕張公演2日目のAltessimo

ししゃもです。 やっぱり汐谷文康の不敵に笑う顔が好きです。 それはさておき、幕張公演2日目の感想を書く時間も元気もなく、完全に記事を書くタイミングを見失いました。 なので今回はちょっと趣向を変えまして、2日目のAltessimoのお話です。

幕張公演1日目の雑感

硲道夫が好き! 中の人なら汐谷文康!! ライブパフォーマンスは濱健人!!! SEM担当のししゃもです。 アイドルマスターsideM3rdライブツアー「GLORIOUS ST@GE」幕張公演1日目に参加してきました!

初星宴舞の初日の感想

765ASのニューイヤーライブ「初星宴舞」にLVで参戦してきました。 今回は時間があるのでしっかり書いていきます。