今年を振り返って

 

 

今年も色んなことがあったなぁと…。

 

 

 

1月 デレステを再開する。センター試験をしくじる。765のプロデューサーミーティングに行けなかった。

 

2月 デレステのファンファンファーレイベントで自己最高順位を出す。国立二次試験に失敗する。理科大に受かる。

 

3月 国立後期受験の口頭試問において計算ミスをして落ちる。ミリオン4thに行けなかった。あとポケモンを始めた。

 

4月 理科大入学。pokerikadaiに入る。ヤベーオタクと知り合う。友達ができた。

 

5月 夜遊びから寝坊で線形代数の単位を落とす(http://smelt.hatenablog.com/entry/2017/05/31/123440) 友達が徐々に大学に来なくなる。フレッシュマンキャンプでプログラムを抜け出し1人で遊んだ。

 

6月 友達が大学を休学してしまったため、同じクラスに話せる人間がほぼ0になる。シンデレラ5th静岡公演で始めて生で黒沢ともよを見る。(http://smelt.hatenablog.com/entry/2017/06/25/221612) 部活の納会がだるくてサボる。

 

7月 始めてSMレート1700にのる。前期期末テスト。再試込みで落とした必修は線形代数だけだった。sideMに出会う。

 

8月 シンデレラ5thSSA公演を現地参戦した。(http://smelt.hatenablog.com/entry/2017/08/20/224015) 毎日なんかしててクソ忙しかった。

 

9月 部活の合宿で香川へ。12時間の夜行バスと1日かけて帰った鈍行の旅はクソみたいな思い出です。部活の大会が増え始め休日がなくなる。

 

10月 部活の大会が毎週末開催され日曜日は休日という概念がなくなる。月曜1限の遅刻が増える。体育祭でハッチポッチに行けなかった。

 

11月 部活の大会が() USM発売するもモチベが湧かなかった。やる時間がなかった。

 

12月 忙しすぎて何も覚えてない。

 

 

 

 

この1年だけでも沢山の人に出会い、お世話になりました。この縁は大事にしていきたいですね。

 

そういえばこんなクソブログを開設したのも今年でした。いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

それでは皆様良いお年をお過ごしくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

f:id:rfv708:20171231093201p:image

みりあちゃん可愛い